鹿児島黒豚・糸島豚

繊維が細かく柔らかく、旨味の強い肉質と、甘みがありべとつかずさっぱりとした良質な脂身が特徴の日本が誇る贅沢なブランド豚を「はま太郎」で

とんかつ御膳ランチメニュー
news

12日ランチ全品半額!

2月12日・3月12日・4月12日ランチ全品半額です!
news

ランチのとんかつ御膳新メニュー

はま太郎ランチタイムのとんかつ御膳に新メニューを追加しました! 糸島豚のロースカツ御膳(130g)です。 女性・お子様などにもおすすめのリーゾナブルなメニュー(1,000円)です。
news

1月15日(火)よりランチタイムスタートします。

博多はま太郎1月15日(火)よりランチタイムスタートします。 ランチタイムは、糸島豚・鹿児島県産黒豚のブランド豚を使用した「とんかつ御膳」「とんてき御膳」などがお楽しみ頂けます。 英語メニューもご用意しております。 ランチの営業時...
ブログ

博多水炊きスープのとりおでん

とても寒いこの時期には、体の芯からあたたまるお鍋やおでんが食卓に並ぶ頻度が家庭でもかなり高くなってきているのではないでしょうか?一人暮らしの方は帰りにコンビニでおでんを買うのが日課になっていませんか? 今日は、はま太郎の夜の部居酒屋メニュ...
news

プレオープンのお知らせ

「博多はま太郎」グランドオープンまで着々と準備をすすめております。夜の部の居酒屋メニューが完成致しましたので急ではございますが早速12月22日(土)よりプレオープン致します。現在の段階で決まっている今後の日程はをお知らせ致します。12月2...
news

博多はま太郎オープニングスタッフあと3名募集!

たくさんの正社員・アルバイトのご応募ありがとうございます。 はま太郎では、あと3名ほどオープニングスタッフを募集しております。 地域の皆様に愛されるお店造りを私たちと一緒にしませんか? 詳細に関しましては下記をご参照下さいませ。 ...
news

はま太郎グランドオープン間も無く

もうすでに口コミでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、「はま太郎」オープンまで間も無くです。

「はま太郎」は昼はとんかつ専門店、夜はじっくり煮込んだ鶏がらスープの水炊きや水炊きのスープで作ったおでんなどを中心とする居酒屋になります。居酒屋メニューとしてとんかつもあります。

 

「安全・安心・美味」をモットーに飼育された高品質の糸島豚を使ったこだわりのとんかつが自慢です。

 

おすすめは、サイコロ状の糸島豚を一口サイズであげたコロトンです。 先日試食会を行なったのですが、この「コロトン」がもう大評判でした!是非完成を楽しみにして下さい。

現在内装工事は完了していて、テーブル、椅子、カウンターの設置なども終わっております。メニューの完成まであと少しです。